amazon25の日記

プロ野球/高校野球/ドラフト候補/競馬

都市対抗野球注目選手 日立製作所 森下翔平選手

こんばんは、今日も都市対抗野球注目選手紹介です!

今日から開幕した都市対抗野球ですが、前年決勝で対戦したJFE東日本・トヨタ自動車ともに初戦敗退と波乱のスタートとなりました。やはり強いチームが勝つとは限りませんね。

さて今回は、日立製作所 森下翔平選手です!

f:id:amazon25:20201122211523j:image

180cm90kgと大柄な体格から長打を量産し、広角に打ち分けることも出来る打者です。

2018年・2019年と社会人日本代表にも選出されている現在社会人屈指の強打者です。

高校時代・大学時代と日本一を経験しており、優勝請負人といっても過言ではありません。社会人ではまだ日本一になっていないので、今大会で優勝を狙いたいですね!

守備は主にサードを守ります。強肩を生かした守備にも注目です!

まとめ

今大会注目打者の1人です。日立製作所は歴代最高は準優勝なので、森下選手のバッティングでチームを優勝に導きたいですね!